MENU

僕が一番食べたい悪魔の実は、シロシロの実

おすすめ記事▼1. 【2017年】今年買った物で捗ったやつを紹介します【Amazonおすすめ】

2. 【年間3,900円】Amazonプライムサービスのコスパが高すぎるので紹介します【無料体験あり】

こんにちは、今日も絶好調な布団です!

 

ワンピースってあるじゃないですか。服じゃなくてジャンプで連載されている漫画の方ね。

 

「ワンピース」の画像検索結果

出典 http://animewallpaperstock.com

 

 

ワンピースで「悪魔の実」って出てきますよね。作品内では戦闘に使っていますが、今回は実用性を考えた上で僕が「食べてみたい」と思った悪魔の実を書いていこうと思います。

 

 

ゴムゴムの実

主人公のルフィさんが食べた実です。どうでもいいんですが、ルフィって名前を表記する時は「ルフィ」なのになぜか発音する時は「ルフィー」ですよね。ずっと前から気になっていたけど何なんだろう。

 

ごめんなさい話が逸れました。僕が食べてみたい悪魔の実のうちの1つにゴムゴムの実があります。なぜかと言うと腕を伸ばしてテレビのリモコンとか簡単に取れるからです。地味ですがめちゃくちゃ便利ですよね。もしゴムゴムの実を食べたら僕は本当に布団から出られなくなるかも。

 

ちなみに、ゴムゴムの実の上位互換であると言われている「モチモチの実」ですが、僕はあんまり好きじゃないです。よく考えたら餅って伸びるけど縮まないじゃないですか。伸びっぱなし辛い。

 

 

メラメラの実

ルフィの兄であるエースさんが食べていた実です。これも食べてみたいですね。バーベキューの時とかに便利そうですし。誰かがバーベキューをやる時はきっと僕を呼んでくれるようになるでしょう。でも引火には気をつけましょう。

 

あと料理とかしている時に火傷することがなくなりそうなのもGoodです!

 

 

ヤミヤミの実

物語のラスボスになりそうな黒ひげさんが食べた実ですね。大海賊時代ならともかく、現実世界においてヤミヤミの実は全く役に立ちそうにないのですが、大学生になる僕は未だに厨二病が少し残っています。闇ってかっこよくないですか!?!?

 

能力の使い道ではなく、単純に闇がかっこいい(厨二)と思うので候補の1つとさせていただきます。ゼハハハハ。

 

 

スケスケの実

これでも僕も男なので、スケスケの実を食べたくないわけはありません。もし食べたら女湯入っちゃうのかな。

 

もちろんやましいこと以外にも使い道はありますよ!!例えば電車やバスの公共交通機関にタダ乗りしてしまったりね!!

 

この能力、犯罪にしか使えねえじゃねえか…

 

ナギナギの実

「ナギナギの実」 と聞いてもピンとこない方が多いと思うので、どのような能力なのか説明したいと思います。

「ナギナギの実」は、周りの音を完全に遮断したり、自分が出した音が外に聞こえなくなる能力です。

 

これ、地味かもしれませんがクッッソ便利だと思うんですよ。夜寝る時とかに周りの音を遮断することで間違いなく安眠できます。あと、夜中に急に奇声を発したくなってもナギナギの実があれば大丈夫!いくらでも叫べます!!

 

 

ヒトヒトの実 モデル大仏

1番食べたいのは間違いなく「ヒトヒトの実 モデル大仏」です。元海軍元帥のセンゴクさんの能力ですね。この実を食べることで、大きな大仏に変身することができるのです。

 

この実を食べて、鎌倉あたりに座ると面白そう。いや、牛久に立っている方が面白いか…?どちらにせよ面白いことになりそうなので、ぜひ試してみたいですな。

 

ていうか実用性を考えていたの忘れてた。

 

 

シロシロの実

これはルフィと同世代のルーキー、カポネ・ベッジさんの能力です。

自分の身体が城となり、 その中に大量の武器や人などを隠し持って戦います。

 

僕が一番食べたいのは間違いなくシロシロの実ですわ。地味で弱そうな能力かもしれませんが、実用性はあると思います。

 

イメージとしてはドラえもんの4次元ポケットのようなものですかね。自分の城に荷物を積めるので、今後一切カバンを持ち歩く必要がなくなるだけでも強くないですか?引っ越しの時とか楽チンそう。同じ使い道としてロギア系のヌマヌマの実もありますが、あれはビジュアル的に却下です。

 

あと、城ツアーとか開催したいですね。100人くらいを城内に収納してあちこちに旅行したい。100人分の交通費と宿泊費を削減できるから大儲け間違いなしだぜ!(両津並み感)

 

 

今回の記事はこの辺にしたいと思います、ありがとうございました。最近忙しくて1日1記事が達成できない…