MENU

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タブレットの使い道がないって思っている人におすすめの使い道を紹介する

こんにちは、布団です。Googleで「タブレット 使い道」と入力すると、「ない」という単語がサジェストされます。サジェストされるということは、タブレットの使い道がないと思っている人がいるということ。ですが僕は声を大にして言いたいです。タブレットの…

Amazonアソシエイトから紹介料が振り込まれない?口座情報を確認してみましょう

布団です。ブログを書き続けて半年以上が経ちました。さて、ブログをやっている方は様々な方法で収益化をしていることと思います。その上で恐らくほとんどのブロガーが利用しているであろうAmazonアソシエイト。僕も例外なく利用しています。そしてついに2…

覚えた英単語をすぐ忘れる人必見!Excelを使った英単語の効率良い覚え方【記憶術】

こんにちは、布団です。僕は最近TOEICを受験する為に英単語を勉強しています。しかし、英単語がなかなか覚えられない・・・。単語を見た直後は覚えていても単語帳を1ページめくるともう忘れてしまう・・・。英単語帳で勉強したことがある英語学習者は1度は…

時間を無駄にしない!大学生と社会人のためのEvernote使い方&活用術

どうも布団です。 最近、早起きをして英単語の勉強をしたり、大学の授業の合間時間にアパート(バイクで5分圏内)に帰って家事をやったりと、以前と比べて時間の大切さを意識し無駄がないように行動できるようになりました。昔は面倒な家事になかなか手が出…

安全ピンって言うほどいうほど安全じゃなくね?

こんにちは、布団です。今日の午前中はあまりにも暇すぎて、しょうもない事ばっかり考えていました。いつの間にか僕は「安全ピン」について考えていました。何で安全ピンについて考えていたかは当時の僕に聞かないと分かりません。具体的には「安全ピンって…

fire TV stickとは?できることやメリットをまとめてみた【新型】

どうもこんにちは、布団です。 最近の休日は、専ら家でダラダラしている僕ですが、ただダラダラしているだけではありません。Fire TVでアニメやドラマや映画等を見まくっています。友達が来た時にもFire TV stickは大活躍。部屋を真っ暗にして使用すると自宅…

ドキュメンタルで個人的に面白かったシーンをランキング形式で紹介

布団です。 ドキュメンタル5の最終話が配信され、とうとう終わってしまいましたね。次回のシーズン6は冬になるとのことです。それまでに、松本さんの新企画が始動するということで、とても楽しみですね。 さて、今回はドキュメンタルが大好きな僕が全シー…

Amazonプライムで名探偵コナンは見られる?無料で見る方法を紹介【映画とアニメ】

とにかく早くコナンの映画やアニメを無料で視聴したい方はこちら! >>dTV >>U-NEXT >>Hulu どうも布団です。名探偵コナンの映画が毎年公開されていますが、興行収入が素晴らしいですよね。物語の方もだいぶ盛り上がっています。今回は、名探偵コナンを…