MENU

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に「努力は裏切らない」のか

「努力は裏切らない」という言葉があります。 しかし果たして、努力とやらは本当に裏切らないのでしょうか?今回は「努力」という言葉について考えていこうと思います。

一人鍋に必須!皆さんに是非試してほしい鍋の素

どうもこんにちは、布団です! いや~、最近寒くなって鍋が恋しい季節になりましたね。僕はこの季節になると一人用の土鍋を取り出して、毎日ひとり鍋パーティを開催しています。

人工知能に支配される世界がいつか来るんだろうか

どうも、布団です。最近、人工知能が発達してきてますよね。LINEやTwitterで会話ができる「りんな」や、グーグルが開発した囲碁AIのAlphaGoなど色々あります。

無限に長い棒を振り回したら、棒の先端は光速超えるんじゃね?

どうも〜、布団です! 僕が高校生の頃に考えていた事があります。それは、「めちゃくちゃ長い棒をハンマー投げのように振り回したら、棒の先端はめちゃくちゃ速いスピードになる。棒の長さをどんどん長くしていくと、棒の先端の速度がいつかは光の速さを超え…

大学生の僕がブログを始めてみて感じたこと

どうも~、布団です。僕がブログを始めてから3週間ほど経ちました。 まだまだブログ初心者でにわかの僕ですが、ブログを初めて僕なりに感じたことをまとめていこうと思います。

こち亀のアニメ全話見た僕が自信を持っておすすめできる神回【動画無料視聴方法あり】

どうも~、こち亀大好き布団です!今日はこち亀のアニメについて書いていこうと思います。この記事はいつか必ず書こうと思っていました! 僕が最も好きなアニメのうちの1つに、こち亀があります。 正式名称は「こちら葛飾区亀有公園前派出所」です。長いっす…

美容院に行かずにセルフカットをしてみて感じたメリット3つ

どうも~、セルフカット大好きな布団です。 今日は美容院とセルフカットについて語っていきたいと思います。

【レシピ・作り方あり】喫茶店でありそうな味のメロンソーダを作ったよ!【POP風】

どうも、今日も元気な布団です! 皆さんは急にメロンソーダが飲みたくなることはありませんか?僕は2週間に1回くらいの頻度で飲みたくなります。あれ、そこそこ頻度高いな…

「なぜ勉強しなきゃいけないの?」と聞かれたらあなたはどう答えますか?

僕は勉強がそこそこ苦痛でした。この記事を読んでくださっている皆さんも同じだと思います。

男は何故おっぱいが好きなのか真剣に考察してみた

大学生ランキング にほんブログ村 どうもこんにちは、布団です! 今回はタイトルにあるように、おっぱいについて語っていこうと思います。 いきなりですが、皆さんはおっぱい好きですか?もちろん僕は好きですよ。ちなみにどちらかというと巨乳が好きです。 …

【研究室の選び方】理系大学生の僕がブラック研究室に配属されないために気を付けたこと【特徴と見分け方】

どうも、今日も元気な布団です! 今回の記事は理系大学生の皆さん、特にまだ研究室配属されていない学生に読んでもらいたい記事です。 僕はすでに研究室に配属されているのですが、超絶ホワイトです。何時に帰ってもいいし、何時に来てもいい(卒論など忙し…

【ひとり暮らし必見】一人暮らしの人は毎日鍋を食べよう

最近、急に肌寒くなってきましたよね。寒すぎるあまり秋服を通り越して冬服に衣替えしてしまいました。秋はどこへいってしまったんだろうか。 さて、今日は「冬の風物詩」鍋について書こうと思います。この記事を読み終えるころには皆さんもきっと鍋を食べた…

【けっこう貯まる】2Lペットボトルで10円玉貯金を始めた話

どうもこんにちは、布団です! いきなりですが、ず~~っと昔からやろうとは思っていたもののなかなか始めることができなかった10円玉貯金、始めてみようと思います。

【センター試験】高校物理のオススメの参考書【国公立二次】

大学生ランキング にほんブログ村 今回はオススメの布団…ではなく高校物理の参考書を書いていこうと思います。 物理は暗記は最小限にすべきで、原理を理解することでほとんどの問題を解くことができます。理解する勉強をするための参考書を紹介していこうと…

【無料視聴方法あり】僕が見た最高に面白いおすすめアニメ【dアニメ】

2017年の冬アニメ、始まりましたね!!僕はアニメが大好きなので、今期も色々観る予定です。 僕は色んなアニメを見ていますが、今回はその中でも特におすすめできるアニメを紹介したいと思います。 アニメの無料視聴方法 この素晴らしい世界に祝福を! …