MENU

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のバリカンはめちゃくちゃ便利!坊主以外の髪形も簡単にできます

布団です。 久々に雑記ブログらしい記事を書いちゃおうと思います。 美容院は貧乏大学生の僕には高い 昔は2か月に一回美容院で3500円払って散髪をしていた僕ですが、ふと「あれ?3500円ってクッソ高くね?浮いた金で美味いもの食べたほうがよくない…

Amazonプライムとは?プライム会員になるメリットを詳しく紹介【無料体験あり】

どうもこんにちは!布団でございます。 いきなりですが、Amazonプライムというサービスはご存知ですか?実際に僕はAmazonプライム会員になっているのですが、めちゃくちゃコストパフォーマンスが高いと感じました。 そこで、今回はAmazonプライムとは何か?…

完全に無料で読めるマンガアプリをおすすめアプリと共に紹介

こんにちは、布団です。皆さんはマンガとか読みますか?この記事をご覧になっているということは皆さんもマンガを読むことと思います。今日は無料でマンガを読むことができるマンガアプリをアプリごとの特徴とともに紹介していきます。そのマンガアプリで読…

快適?初めてネットカフェに宿泊して感じた事・気を付けたこと【広島】

こんにちは、布団です。 最近、一泊二日で広島に用事ができたので行ってきたのですが、急だったもので宿泊先を確保することができませんでした。最近は暖かくなってはきたものの夜中は冷えるので、野宿をするのは嫌でした。そこで、最終手段であるネットカフ…

【Amazonおすすめ】今年買った安くて捗るものや買ってよかったものを紹介【2018年】

※2018年4月25日更新 こんにちは、布団です〜! 皆さん、買い物はお好きですか?僕は趣味といっても良いほど買い物が好きです。特にAmazonなどのネットショッピングは使い倒しています。 そこで、今回は買い物大好きな僕が今年買ってよかったものや捗るものを…

【高校生でも作れる】LINE payカードの使い方【便利】

※2018年4月25日 更新しました。 そういえば、最近LINEpayカードを作りました。まあ作ったといってもコンビニで購入しただけなんですけどね。 最近の買い物はほとんどLINE payカードを使っています。実際に使ってみて結構便利なことが分かったので、今回はLIN…

疲れない!ユニクロで買ったスリッポンの履き心地が最高すぎて履き倒している話

布団です!!!!!!!!最近スリッポンが好きでよく履かせてもらっているんですよ。去年ユニクロで買って以来ずっと下駄箱で眠っていたんだけど、久しぶりに履いてみたら思いのほか履きやすくてね~。 スリッポンって何ぞや? ちなみに、「スリッポン」と…

AirPodsで寝ながらASMRを聞いたら想像以上に楽しかったので紹介【おすすめの使い方】

どうも~、布団でございます。 最近AirPodsを買ったんですよ、AirPods。いや~素晴らしいですねこれ。 皆さんご存知かとは思いますが、一応説明しておくとAirPodsはAppleから18,000円ほどの価格で発売されている完全ワイヤレスイヤホンになります。通称耳か…

最も効率が良い勉強法を真剣に考えました

お久しぶりです、布団でございます。 いきなりですが、今回は個人的に効率の良いと思っている勉強の方法を勝手に語っていこうと思います。今回僕が語る「勉強」とは、大学の受験勉強や定期考査に向けたテスト勉強などを指します。 平凡な工学部4年生の僕が…

冷凍の焼きおにぎりでお茶漬けを作ってみたらあまりにも美味すぎた!レシピを紹介

こんにちは、布団でございます。春をすっ飛ばしてまるで初夏のような暑さですね。暑すぎて体調を崩してしまわないように注意しましょう。 そんなことより、ここ最近ハマっているものがあるんです。それは、 「焼きおにぎり茶漬け」 です。 まあ簡単に説明す…