MENU

【Amazonおすすめ】今年買った安くて捗るものや買ってよかったものを紹介【2018年】

おすすめ記事▼1. 【2017年】今年買った物で捗ったやつを紹介します【Amazonおすすめ】

2. 【年間3,900円】Amazonプライムサービスのコスパが高すぎるので紹介します【無料体験あり】

※2018年4月25日更新

 

こんにちは、布団です〜!

 

皆さん、買い物はお好きですか?僕は趣味といっても良いほど買い物が好きです。特にAmazonなどのネットショッピングは使い倒しています。

 

そこで、今回は買い物大好きな僕が今年買ってよかったものや捗るものを紹介していきたいと思います。

 

今まではブロガーさんの「買ってよかった記事」を見ていただけでしたが、今年から僕もブログを始めたので、書いてみようと思います!

 

 

 

Amazonを使うならAmazonプライムに登録することをお勧めします!詳しくはこちらの記事をどうぞ。

捗るもの1:1人用土鍋

ごめんなさい、これ買ったの去年ですね。まあ細かい事は気にしないようにしましょう。

 

ここ数年買って1番良かったものは間違いなくコレですね。冬は重宝します。夏でもご飯を炊くことが出来るので使うことがあります。土鍋で炊くご飯は炊飯器では味わえないと思います。

 

f:id:blogester21:20171121205029j:plain

 

キムチ鍋が好きでよく作って食べてるよ!!(写真撮るの下手すぎてゴメンナサイ!)

豚肉ネギ白菜豆腐ニラ油揚げモヤシは欠かせません!!

 

 

www.blogester21.xyz

捗るもの2:Bluetoothイヤフォン

f:id:blogester21:20171121213433j:image

 

今まではiPhoneに付属されているイヤフォンを使っていたのですが、有線イヤフォンだと、何かに引っかかって「ガッ」てなって外れるじゃないですか。

 

アレ本当に腹立ちますよね。そこでBluetoothイヤフォンを買ったんですよ。

 

ストレスから解放されましたよ、ええ。有線イヤフォンの「ガッ」に腹立っている人にはおすすめです。

 

最近の無線イヤフォンはバッテリーも持つし、遅延もないので本当におすすめです。ちなみにこのイヤフォンは6時間以上連続で聞き続けることができます。

 

捗るもの3:Air Pods

f:id:blogester21:20180422140338j:plain


Appleから発売されている完全ワイヤレスイヤフォン、Air Pods。上でQCYのワイヤレスイヤフォンを紹介しておきながら、次にAirPdsも紹介しちゃいます。

少し高いですが、期待していた以上にいいイヤフォンでした。iPhoneとの相性があまりにも良すぎて。

品薄状態ではありますが、Amazonで定価で購入することができます。

 

Arpodsを活用した記事も書いていますので是非読んでみてください。↓

 

 

 

 

捗るもの4:レンジでパスタ

考え人は天才だと思う品No.3くらいの商品。今回の記事の趣旨である「捗る」に一番合っている物なのではないでしょうか。

 

一人暮らしだと、めちゃくちゃパスタを食べるんですよね。僕も例外ではなく、休日の昼はパスタです。そんな時に便利なのが「レンジでパスタ」。

 

麺の湯で時間+5分(600wの場合)チンするとパスタが茹で上がります。あとはお湯を捨ててお皿に盛り付けるだけ。

 

ガスコンロと鍋でやると、火元から離れることができないので不便だったのですが、これを買ってからは何しててもいいので楽です。

 

捗るもの5:どっちからでも履けるサンダル

ベランダで使っているサンダルです。洗濯物を持ったままベランダに出るときって靴の向きを変えるのが難しいじゃないですか。 脱ぎ方によっては次履くときに向きを変えないといけないしね。

 

でもこれさえあれば向きを変えずに履くことが出来るので控えめに言って神製品です。

百均でも売っていそうですが、それが売ってないんですよね。僕もダイソー・セリア・CanDoとあらゆる百均を探しましたが、見つからなかったのでAmazonで買いました。

 

めちゃくちゃ捗ること間違いなしですが、外に履いていくには少しダサいので自宅でのみ使うようにしましょう。

 

捗るもの6:Nintendo switch(ニンテンドースイッチ)

この記事を趣旨とは少しズレていますが、どうしてもこれだけは紹介させて下さい!!

平日の昼間にゲオへ行ったらたまたま売っていたため衝動買いしてしまったスイッチ。スプラトゥーンとマリオカートで遊んでいます。オデッセイも欲しいな。

 

あんまり関係ないですが、スプラトゥーン難しすぎじゃないですか?全然ウデマエ上がりません…。

 

最近は品薄も解消されつつあり、Amazonでも定価で買えることが多くなってきたようです。

 

 

 

 

捗るもの7:キャプテンメロン

f:id:blogester21:20171121202940j:plain

 

キャプテンメロンって何やねんと思うかもしれませんが、これはメロンシロップです!

 

これを炭酸水で割るとメロンソーダができます!味は自動販売機で売っている「POPメロンソーダ」に似ています。牛乳に混ぜても美味いですぞ。とりあえず一本持っておくと捗ると思います。

 

 

 

www.blogester21.xyz

捗るもの8:サーモス 真空断熱タンブラー

f:id:blogester21:20171121211813j:image

 

ありとあらゆるブログで「捗るもの」として紹介されている商品ランキング第1位。

 

これでも僕もブロガーの端くれなので紹介させてください。

 

保冷・保温効果もいいですが、僕的にはコップの外側に水滴がつかないのが最大のメリットだと思います。やはりサーモスの安定感は凄い。冬でも夏でも捗るので、一年中使うことができます。


僕はあまりビールが好きではないのですが、これで飲むビールだけは美味しく感じます。

 

 

 

捗るもの9:ホワイトボード 

部屋に1つあると割と捗りますよ、ホワイトボード。お勉強の時にも地味に使います。あとはメモしたり。使い道は考えたらいくらでもあります。

 

これくらいの大きさは丁度よく、お値段もお手頃です。

 

皆さんも是非、自室にホワイトボードを導入してみてください。

 

捗るもの10:Amazon Fire TV Stick

f:id:blogester21:20171121202853j:plain

 

休日に僕が布団から出られなくなってしまった原因の1つがコレです。これでこち亀を全話制覇してしまった。テレビにつけるだけでyoutubeやニコ動、Amazonビデオも見ることができるよ!ちなみに、最近はあたしンちを見てるよ。

 

また、アプリをダウンロードすることでスマホやタブレットの画面をテレビに映し出すこともできます。(ミラーリング)

 

Fire Stickを買うならdTVの契約も一緒にすることで、Fire Stickを最大限に活用することができます。Fire StickとdTVの相性があまりにも良すぎるのです。Amazon様々でございます。

 

dTV 公式サイト▼【初回31日間無料/dTV】月額500円(税抜)で映画・ドラマ・アニメ・音楽ライブなど12万作品が見放題!  

 

 

 

 捗るもの11:マノーラ エビチップス

f:id:blogester21:20171123123132j:image

 

これ、業務用スーパーで売っているところを見つけました。 しかし最近は売っていないのでAmazonでリピートしています。

 

ニンニクと胡椒の味が効いていてめちゃくちゃ美味しいです。ハートチップルの上位互換みたいな感じです。もしかしたら人生で食べたお菓子の中で一番好きかも。

 

軽いので食べやすく、ビールにめちゃくちゃ合います。皆さんの晩酌のお供に是非どうぞ。

 

 

 

 

 

捗るもの12:ボディバッグ

f:id:blogester21:20171121210904j:image

ちょっと出かけたい時に財布スマホ鍵を入れる場所がなくて困っていたので、ボディバッグを購入しました。

 

思った以上に使い勝手が良かったです。邪魔にならない大きさなのもGood!休日の買い物のときには必ず身に着けています。ちなみにこれはファッションセンターしまむらで購入しました。

 

 

捗るもの13:アイマスク

f:id:blogester21:20180425231239j:plain

写真だとなんか女性用の下着に見えないこともないけど、ちゃんとアイマスクですよ。
最近は寝るときにアイマスクを付けています。大学の研究室で昼寝するときももちろん着けています。

人生は1/3が睡眠といわれています。つまり快適な睡眠をとることは人生の1/3を快適にするくらい重要ということ。

そして、アイマスク着用を始めてから間違いなく快適な睡眠がとれていると実感しております。百均で購入できるアイマスクでも十分ですが、本当に快適な睡眠を求めるならもう少し高めのアイマスクにすることをお勧めします。

 



さいごに

今年は高価なものはそこまで買わなかったけど、実用性が高いものをたくさん買いました。おかけで暮らしが少しだけ豊かになりました。

 

ブログを続けていくうえでいつかは書いてみたかった「買ってみて捗ったもの紹介記事」。目標を一つ達成することができました!もしブログを続けていたら来年も書こうかな。

 

今日はこの辺で終わりたいと思います。ありがとうございました!