MENU

Amazonプライムで名探偵コナンは見られる?無料で見る方法を紹介【映画とアニメ】

おすすめ記事▼1. 【2017年】今年買った物で捗ったやつを紹介します【Amazonおすすめ】

2. 【年間3,900円】Amazonプライムサービスのコスパが高すぎるので紹介します【無料体験あり】

 

どうも布団です。

名探偵コナンの映画が毎年公開されていますが、興行収入が素晴らしいですよね。物語の方もだいぶ盛り上がっています。今回は、名探偵コナンを無料で視聴する方法を紹介したいと思います。

 

Amazonプライムビデオでコナンのアニメ・映画を観られる?

Amazonプライムビデオでは今のところは無料でコナンのアニメや映画を観ることは出来ないようです。ただし、追加で料金を払う(課金)ことで名探偵コナンの映画を観ることができるようです。

でもそれだと意味がないですよね。このページを開いてくれた皆さんはあくまで「無料でコナンを観る方法」を探していると思います。

なので次にコナンを無料で視聴する方法を紹介しようと思います。

 

 

名探偵コナンのアニメや映画(劇場版)を完全に無料で見る方法

名探偵コナンはAmazonプライムでは見ることができませんが、他の動画配信サービスの無料体験登録を利用することで観ることができます。

そして無料体験中に解約することで結果的に無料で観ることができます。

無料体験に登録してみて、もし気に入ったらそのまま契約を継続するのがいいと思います。

今回はコナンを観ることができる動画配信サービスを紹介していこうと思います。

 

dTV

f:id:blogester21:20180603200643p:plain

無料体験期間:1か月

dTVでは名探偵コナンのアニメ・映画(劇場版)を無料で観ることができます。

 

視聴可能なコナン作品
  • アニメ版(816話まで)
  • 劇場版(20作品)
  • アニメスペシャル(江戸川コナン失踪事件)

 

その他dTVのメリットとして、他の配信サービスよりも月額料金が安いことが挙げられます。月額500円なので、無料体験が終わっても気軽に利用することができます。

 

 >>dTVの無料体験に登録してコナンを観る

 

U-NEXT

f:id:blogester21:20180603200703j:plain

無料体験期間:1か月

U-NEXTでも名探偵コナンのアニメ・映画(劇場版)を観ることができます。

 

視聴可能なコナン作品
  • アニメ版(816話まで)
  • 劇場版(20作品)
  • アニメスペシャル(江戸川コナン失踪事件)

 

U-NEXT を利用するメリットとして、今回挙げた動画配信サービスで唯一アダルト動画を観ることができます。男性はU-NEXTがおすすめかも・・・?

 

>>U-NEXTの無料体験に登録してコナンを観る

 

Hulu

f:id:blogester21:20180603200805j:plain

無料体験期間:2週間

同様にHuluでも名探偵コナンのアニメ・映画(劇場版)を観ることができます。

 

視聴可能なコナン作品
  • アニメ版(全20シーズン)
  • 劇場版(20作品)
  • アニメスペシャル(江戸川コナン失踪事件)

 

Huluでは、日テレ系のドラマが豊富に配信されているので、日テレが好きでよくみている方はHuluがおすすめかも。

 

>>Huluの無料体験に登録してコナンを観る  

 

 コナンを観る時のいちばんおすすめの動画配信サービスは?

個人的にはdTVが一番いいと思います。なぜならアニメと劇場版に加え、テレビスペシャルまで見ることができるからです。

ちなみに無料体験も1か月間もあるので、他の作品も色々見ることができます。


>>dTVの無料体験に登録してコナンを観る

 

是非見てほしいコナン映画

各動画配信サービスに契約したら是非見てほしい映画(劇場版)を簡単に紹介したいと思います。

第6弾 名探偵コナン ベイカー街の亡霊

ネット上のあらゆるところで「名作」と言われている本作品。コナンと人工知能の戦いが描かれています。2002年公開。

 

第18弾 名探偵コナン 異次元の狙撃手

連載20周年を記念して公開された作品です。劇場版のコナンは基本的にはアニメ版と連動していませんが、本作品は連動しています。ストーリを追っかけているコナンファンは必見の作品になります。2014年公開。

 

第20弾 純黒の悪魔

現在動画配信サービスで視聴可能な最新の作品になります。冒頭の車でのアクションシーンがあまりにもかっこよすぎたので是非見てほしい作品です。2016年公開。

 

Fire TV stuckでコナンを大画面のテレビで観よう!

今回、紹介させていただいた動画配信サービスは、一つのアイテムさえあれば自宅のテレビの大画面で視聴することができます。

それは、「Fire TV stick」です。これさえあればAmazonプライムビデオ、dTV、Hulu、U-NEXTをテレビで観ることができます。

動画配信サービスに加入している方にはほぼ必須のアイテムだと思っています。

 

 

 

さいごに

今回は、名探偵コナンのアニメと映画(劇場版)を無料で視聴する方法を紹介しました。 コナンは大人でも見入ってしまうくらい面白いのでぜひ観てみてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました。